--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/01/17

本日の株式トレード(20180116)

三菱UFJ(8306)、りそなホールディングス(8308)をデイトレード

方向感が定まらない中、空売りで小刻みに利益を重ねる。

 

楽天(4755)は今日も下げからのスタート、1000円を割ってデイトレしやすい価格になってきた。

実際、活況銘柄の一位だったし、トレーダーが考えることは同じなのかな。

 

アライドテレシスホールディングス(6835)の上昇を見て、安値で買いの指値を入れてたら知らぬ間に約定

そしたらあろうことが下げてきてしまった。上昇中なのに反発が弱い。そうこうしてるうちに大陰線。

 

反射的にナンピンしたけど下げ止まらず損切りを英断する。一瞬で5200円マイナスに。

午後に売値近辺まで回復したのを見て、やっぱり焦りは禁物だと思った。ていうかボラが高い銘柄に安易に入ったのがダメだった。

上昇中なのにいきなりダダ下げなんて、ちょっとありえない動き。新興株はこれがあるから危険過ぎる。

 

ここ数日の利益が吹っ飛んでしまい少々落ち込む

やはり自分のフィールドで戦うのがベストなのかもしれない。

またいちから頑張ろう。

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。