--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/02/21

本日の株式トレード(20180221)

 

大きめの利益が出た翌日は、ドカンと負けやすいから注意しようって

朝一しっかり決めたのに、やっぱり負けちまいました。

 

ジャンピングキャッチはやめようねって決めたのに、またやってしまいました。

結局自ら自爆して落ち込んでるだけなんですよね。

 

その銘柄は損切りした後、めっちゃ上がっていきました。

今日騰いたラクオリア創薬(4579)なんですけどね。

 

INする位置さえ間違えてなければ、今日は気持ちよく勝ててたんだろうな。

天国と地獄です。つーか損切りの後に再INしてればいいだけなんだけど、ブルって出来ない。

一回、大きめに損失出すと身動きができなくなる。負け越しトレーダーのトラウマですかね。

 

1.コツコツ勝つ

2.ちょっと大きく勝つ

3.うかれて大きく負ける

4.ブルってチャンス逃す

5.入るけど負ける

6.しばらく休む

7.また頑張ろうと再起する(最初に戻る)

 

こんな流れ

幸い損失額はそんな大きくないので続けられますけど。

この負のスパイラルをなんとかしたい!

 

トータルで勝てればいいって頭でわかってても、気持ちが負けてる。

厄介な状態です、だからこそ勝てるイメージを付けたいのにな。

 

明日からまた円高に振れそうです。下落に注意しましょう。

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。