--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/02/07

本日の株式トレード(20180207)

今日は寄り付きの大幅上昇で安堵したけど

引けには大幅下落してしまいました。明日の寄りはまた下げそう。

 

ダウ大幅UPの期待感から買い目線でトレード

自信があったので普段やらないKLab(3656)やアエリア(3758)にも買いを入れてみる

上昇しそうなチャートの形状だったし積極的に買い仕込んだけど

5本線を割込んできたあたりで損切り、売りに転じたりまた買い入れたりで損切りが増える

挙句に上昇を高値掴みしてしまい大損切りに発展してしまう

入り方がダメだしロットも多くしてしまい損が膨らんだ。昨日の利益の半分がとんだ。

 

大抵、大きめに買ったり負けたりした翌日はこういうダメトレードをしてしまう

利益を守ることが最優先なのに、またドカンと負けてしまった。

また、無意識に考えを固定してしまってるのが良くなかった。

こんだけ下げてきたし大幅に上がる!って上昇を信じすぎていた。

いかなるときもフラットにポジションをとれるよう意識を変えていきたい。

 

しばらく相場は混沌としそうです。

含み損が減りますように。。

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。