--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/02/01

本日の株式トレード(20180201)

先月はなんとかプラス収支で終えたのに

今日一日でその利益以上をふっ飛ばしてしまいました。。

 

いつものように三菱UFJ(8306)、りそなホールディングス(8308)をトレード

りそなが好決算の反応から特買い、寄り付きはギャップアップでスタート

 

開始1時間程度は昨日までの雰囲気に感じたのでやや下げていたので売りでエントリーしていた。

上昇してくるけど、長期線辺りで頭打ちだろうと様子見してしまう。

下げ目線なので追加で売りを入れたりしていた。

 

瞬く間に上昇が強くなり、損切りのタイミングを逃す、

昨日の終値からだいぶ上昇してるから、そろそろ下がるはずだし大丈夫

とか自分を正当化して切らずにナンピンを仕掛ける。

 

買いの力強さと、拡大する含み損にビビりながらエンドレスナンピン

取り返しの付かないところまでいきつき、売りが1200株で損は万を超えている

久々に手足がしびれだした。いつもならとっくに下げてるはずなのにまったく下がってこない

 

巨額の含み損にブルブルしてたら、まだ上昇しそうな動きを見せ始め

もう無理、と一括返済のボタンをポチ。2月始まったばかりで2万程度の損失を計上

 

コツコツためてきた数ヶ月の利益が消し飛びました

悲しすぎる、誰か助けて

 

損切りです。損切りができないんです。だからこうなってるんです。

わかってるのに、切れない損失。あとナンピンダメだ。やめよう。

 

厳しいです。嫁に怒られそうです。

どうすりゃいいんだよーもー。やめたい。

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。