--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/01/24

本日の株式トレード(20180124)

昨日の上昇から一転、下落の強い1日だった。

寄り付きでギャップダウンしたので買いでエントリーするけど上値が重い。

 

結局下げ始めて損切りからスタートするような感じに。

昨日の二の舞いは踏みたくないので損切りは徹底していきたい。

 

売りが一巡したところで買いエントリー、早めに決済したいけど後場に持ち越す結果に。

すると後場寄りで下げてしまい一括損切りを断行。やれやれ昨日とテレコだよまったく。

 

しばらく目を離した間にめっちゃ下落してる、ロスカットしてよかった。

暴落は買いのチャンスとばかりに反射的に買いを入れる、最近こういう勇気はついたなと思う。

 

売りが収まったけど、勢い良く上昇しない、暴落の後ってしばらく静かになるんだな。

少し上昇したところで、また損切りになるかもと恐怖に囚われ利確してしまう。

 

その後やっぱり上昇しており取り逃してしまった。

せっかく勇気を出して買ったのに、こんなことしてては利益が伸びない。これ改善しないとほんと。

 

結局収支はプラスだったけど、納得のいかないトレード結果でした。

損切りや利確の技術を磨いていきたい。

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。