--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/01/23

本日の株式トレード(20180123)

今日は大きく損失を出してしまった

寄り付きで売りが強かったので今日も売り目線でトレード

最初は下げてきてよしよしと思ってたけど、10時を過ぎた頃から様子が変わってくる

 

力強く上昇しはじめて含み損に。それでもナンピンすれば大丈夫かなと高を括る。

後場に持ち越し、さらに上昇していき引っ込みつかなくなってナンピン天国へ

 

ここまでくると愚痴りながらお祈りトレード、いつもなら程よく下げてくるのに、今日に限って全然下げない

引け前、諦めて大損切りを泣く泣く決行。またコツコツドカンをやってしまいました。もう嫌や。。

 

敗因は、損切りできなかったこと。

トレンドの変化を感じていながらも、ナンピンに拘って決済ができなかった

下で仕込んだものを、上までもってくるからナンピンしてしまうし損が拡大するのだ

 

そもそも、上昇してるのに売りで入ってる時点でアカンよな。

冷静に分析したら今日は買い優勢だと気づけたはず。準備を怠ったからだ。

 

明日は落ち着いてトレードできるだろうか。負けた翌日はド下手なんだよな。。

戒めに損失時の画面を残しておこう。

 

imashime01.jpg

 

imashime02.jpg

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。