--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

2018/01/19

本日の株式トレード(20180119)

三菱UFJ(8306)、りそなホールディングス(8308)、楽天(4755)をトレード

昨日、日足でみても強めに下がってきたので、今日も売り目線で。

 

三菱とりそなは高く寄り付くけど、昨日のようには下げない

前場で上昇してきたので、売りでナンピンを仕掛ける。

 

予想以上に上がってきたため玉と含み損が膨らむ。

この上がってるのに売りを入れていく感じが、生理的に真逆なことをしていて気持ち悪い。

その後下がってきてくれたので、利確や損切りをしていく。

 

楽天(4755)は買いが強くて下がってこない

売りの位置を間違えてずっと含み損、大引け前に大幅に上昇してしまい

損を相殺しようとナンピンするけど、終了5分前になっても下がらないので敢え無く損切りに。

時間の無いときのナンピンは危険だと理解しました。

 

今日は今までで初めてといってもいいくらいに玉を積んだ

怖かったけど上手に操作できれば利益も出しやすいのだとわかった。

今週も収支プラス、大した額ではないですけど。来週もがんばろう。

スポンサーサイト

以上、sugar(@gsua358)でした。
応援、宜しくお願いします♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。